ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月11日

行ってみました

今日は部長のお供でJ2リーグの徳島ヴォルティスのホームゲーム観戦へダッシュ
しかし・・・。あいにくの雨雨
私サッカーの試合見に行くの初めてでした(笑)雨でも皆さん傘差して応援してるんですねビックリ私も部長と並んで傘差して応援してました。結果は2対0でヴォルティスの勝利テヘッ見に行った甲斐がありました!私サッカーには興味なかったんですがサッカーってちょっとおもしろいかもキラキラ今度試合があったら嫁と子供連れて行ってみようかな?
行ってみました




このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恒例の。
ウェルかめ^^
今年も!
参加!
おせち!
今季こそ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 恒例の。 (2009-12-31 18:14)
 ウェルかめ^^ (2009-10-11 21:13)
 今年も! (2009-03-08 17:44)
 参加! (2009-02-23 22:25)
 今さら・・・。 (2009-01-07 22:26)
 おせち! (2008-12-31 21:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみました
    コメント(0)