ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月13日

久しぶりの

久しぶりの更新です汗
実は体調不良の為6月24日から7月6日まで入院してましたガーンその後自宅療養をしつつ10日から仕事へダッシュさすがに2週間も休むと疲れますねタラ~
昨日はリハビリもかねて釣行(笑)まぁボウズでしたけど・・・(汗)釣れなくてもキャストしてると楽しい!やっぱり釣りはいいと再確認したのでした(笑)



このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恒例の。
ウェルかめ^^
今年も!
参加!
おせち!
今季こそ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 恒例の。 (2009-12-31 18:14)
 ウェルかめ^^ (2009-10-11 21:13)
 今年も! (2009-03-08 17:44)
 参加! (2009-02-23 22:25)
 今さら・・・。 (2009-01-07 22:26)
 おせち! (2008-12-31 21:03)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
体調不良でしたか。
大変でしたね。
仕事が溜まっているかもしれませんが、体第一ですから。
釣行できるまで回復されて何よりです。
チヌは全然ダメです。
メッキそろそろいってみようかなと思っています。
Posted by bigpapabigpapa at 2008年07月13日 12:18
bigpapaさんへ^^

お久しぶりです。
結構大変でした(汗)
仕事もボチボチしながら慣らしていこうと
思ってます。

チヌダメですか・・・。
メッキアジいいですね!私も何度か狙って釣行したことが
ありますが、あの引きいいですね。釣れだしたらまた教えてくださいね!!
Posted by tobitobi at 2008年07月13日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(2)