ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

いる?

今日の朝刊でいはら釣具のセールは確認済みピンクの星




とりあえず仕事帰りに寄ってみる(笑)




色々見ていて ふと目に付いたのがギャフ・・・。




実は持ってません。




そんなにデカイカを釣れる腕があるわけでもなし(汗)




500ぐらいだったらぬけるでしょ??




でも たまに借りることもあるし・・・。




で・・・。




いる?






買いました(笑) 3300円の20%オフ!




EG-CLAW イージークロウ 300
●全長3.0m●継数15本●仕舞寸法28.0cm
●先径7.40mm●元径32.0mm●自重288g




値段的にも長さ的にも アリかな?




コイツが活躍する日が来ますように・・・・・・・・。




このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
変?
着々と(笑)
やっと!
最近・・・。
つい。
最近の
同じカテゴリー(釣具)の記事
 変? (2009-11-28 23:08)
 着々と(笑) (2009-11-23 21:55)
 やっと! (2009-04-27 22:30)
 最近・・・。 (2009-01-31 21:56)
 つい。 (2008-11-24 12:04)
 最近の (2008-11-06 23:47)
この記事へのコメント
値段的にも長さ的にもアリですね!!
小継タモは持ってるのですが、ヌキ上げサイズしか釣った事がないので~。笑
入魂、期待してますよ!!
Posted by さとっち@徳島 at 2010年10月13日 19:33
さとっちさんへ^^

アリですよね!
私も ほぼヌキ上げサイズですが(笑)
まさかの大物の為に!
早く入魂したいです!
Posted by tobitobi at 2010年10月13日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いる?
    コメント(2)