ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

最近・・・。

久しぶりの更新汗

相変わらず釣りもブログもサボり気味です・・・。

まあ 色々仕事以外に最近忙しいのですガーン

今晩は釣りにと思っていたのですが、爆風ガーン

なのでフラリといつもの釣り具屋さんへ(笑)セール期間でサービス品も割引してたので前から使ってみたかったこれらを購入。

最近・・・。




Ocean Ruler アクティブフロート ロングキャストLC  グローホワイト

Ocean Ruler  ニアリッド ストリーム カラマリ ジェードグリーン サイズS

これはなんとなく  常吉ワーム メ組 2インチストレート コサンエビ

これで暗い所でもアクティブフロートに ちもとホタルを入れれば視認性抜群?のはず・・・。

なんて考えてたら釣りに行きたくなってきます(笑)





このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
いる?
変?
着々と(笑)
やっと!
つい。
最近の
同じカテゴリー(釣具)の記事
 いる? (2010-10-12 21:09)
 変? (2009-11-28 23:08)
 着々と(笑) (2009-11-23 21:55)
 やっと! (2009-04-27 22:30)
 つい。 (2008-11-24 12:04)
 最近の (2008-11-06 23:47)
この記事へのコメント
>常吉ワーム メ組 2インチストレート コサンエビ
これは見たことありません。
是非、釣果ありましたら教えてくださいね。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年02月01日 22:27
bigpapaさんへ^^

今日 行ってましたが使ってません(汗)

釣果あり次第 報告します(笑)

しかし渋い・・・。
Posted by tobi at 2009年02月04日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近・・・。
    コメント(2)