ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月11日

なんとなく

なんか眠くないし、寝つけそうにないのでこの前子供と一緒に行ったポイントに行ってましたダッシュ
とりあえずチヌからスタートしてみるもののアタリなし・・・。居ないの・・・?どうしようと思いながらキャストしてると常夜灯の下でライズがポツポツ。メバル用のワームを持ってたのでキャスト!1投目からきましたニコニコ30cmのシーバスタラ~その後も同サイズが5匹。明日も仕事だし終了しました。魚の引きが味わえたのでちょっと癒された様な・・・。けどチヌ釣ってみたい!!
なんとなく




タグ :シーバス

このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
こんなの
おチビ
あれ?
激渋
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 こんなの (2009-02-04 00:31)
 おチビ (2008-04-26 10:48)
 あれ? (2008-01-30 22:30)
 激渋 (2008-01-20 01:10)
この記事へのコメント
チーバス5匹とは少し癒されてますね~
私はなかなか癒されません・・・
Posted by 船竜 at 2008年06月13日 10:17
船竜さんへ^^

ちょっとだけですが癒された気が・・・。
でもやっぱり大きいの釣りたいです(汗)
Posted by tobitobi at 2008年06月13日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく
    コメント(2)