ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月07日

ニヤッ

今日は会社の近くの釣具屋さんがセール中なので先輩のお供でダッシュ

エギがいっぱいあるキラキラ見てるだけで結構楽しいニコニコ

ちょっと気になってたエギを見つけ先輩に「これ釣れるよ! たぶん・・・。」と薦めてみると 「ほな 買うわ」と買い物かごへサカナ

私も欲しかったけどお小遣いがすくないので我慢ウワーン

ロッドを見たり小物を見たりして買い物を済ませ帰り際に先輩が私が気になってたエギを!!!

マジっすか!?

頂きましたチョキうれしい~!私がかなり欲しそうな顔してたらしいです(笑)

ニヤッ



 墨族 レッド/レッド3寸  キビナゴ/レインボー3寸

早速アワビシール装着ですニコッ




このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
いる?
変?
着々と(笑)
やっと!
最近・・・。
つい。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 いる? (2010-10-12 21:09)
 変? (2009-11-28 23:08)
 着々と(笑) (2009-11-23 21:55)
 やっと! (2009-04-27 22:30)
 最近・・・。 (2009-01-31 21:56)
 つい。 (2008-11-24 12:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニヤッ
    コメント(0)