ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月03日

な、なんと!!!

今日会社から帰る途中の車内で奥様からのTEL電話

奥様 「釣具屋さんから電話あったよ」

私  「いくらって言ってた?」

奥様 「なんか無償って!」

私  「マジですか???  帰りにお店に寄って帰るわ!!!」


な、なんと!!!



お店の人に何故に無償なのか?と聞くとメーカー側のロッドの製作過程での不手際?製作ミス?そんな感じです汗

まあ 修理費かからず手元に戻ってきてくれて一安心ニコニコ
ちなみに このロッドは メジャークラフト エギゾースト ES-782E です。一気にエギングロッドが2本に(笑)
奥様に「後1日早かったら新しいロッド買わなかったのになぁ~(汗)」って言うと「まあ いいで~。大事に使いなよ(笑)」となんとやさしいドキッ

大事にします!!!



このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
いる?
変?
着々と(笑)
やっと!
最近・・・。
つい。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 いる? (2010-10-12 21:09)
 変? (2009-11-28 23:08)
 着々と(笑) (2009-11-23 21:55)
 やっと! (2009-04-27 22:30)
 最近・・・。 (2009-01-31 21:56)
 つい。 (2008-11-24 12:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な、なんと!!!
    コメント(0)