ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

不発。

最近 パッとしない釣果続き・・・ガーン

そんなこんなで昨日はちょっと鳴門を離れて少し南下ダッシュ

会社の先輩と夕方早めの出発イカ

現場に到着して・・・・・。

人が多すぎ・・・・・・。

ことごとくお気に入りの場所に入れないダウン

しかも ゲリラ雨雨

19~24時まで ひたすら歩いてキープサイズ2杯ガーン

後はリリースサイズ・・・。

先輩とガッカリしながら帰宅汗

本日 鳴門でリベンジと思い 夕まずめを狙って短時間釣行。

結果・・・・・・・・。

不発。




このサイズ3杯怒

自分の腕のなさに腹が立ちます男の子エーン

もっと練習して うまくなりますピンクの星




このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
まだまだまだ!
まだまだ!
まだ!
雨やけど
急に(汗)
行ける時に
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 まだまだまだ! (2010-11-20 23:39)
 まだまだ! (2010-11-12 23:42)
 まだ! (2010-11-05 23:59)
 雨やけど (2010-10-09 21:07)
 急に(汗) (2010-10-04 23:32)
 行ける時に (2010-09-26 01:03)
この記事へのコメント
こんばんは。
いえ、釣っているだけ、bigpapaよりずっといいです。
今日、悔しかったので、エギング言ってきました。
詳細は、ブログ記事にて。
元気出して、ジャンジャン釣りましょう。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年09月24日 23:31
bigpapaさんへ^^

そうですね!

確かに釣れないと私も かなりヘコみます(汗)

bigpapaさんの言う通り元気出してジャンジャン釣ります!
Posted by tobi at 2009年09月25日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不発。
    コメント(2)