ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

楽しい^^

昨日もメバリングへダッシュ

この前釣れたポイントへ。着くと先行者がちょうどシーバスを上げたところでした。

少し話をして釣りスタート!

アタリはあるけど・・・。ワームを変えてみる・・・。ピンクからホワイトへニコッ

ヒット!この前と同じ20cmぐらいキラキラ

チビも混じりながら釣れ続けて またもやシーバスがヒットタラ~

今日は切られない様に慎重に(笑)姿が見えたシーバスは目測60cmぐらい。手前まで寄せて口をつかもうとした瞬間!

ブチッ・・・・・・・。終了ですガーン

楽しい^^



本日は5匹キープ  今日は実家に行くのでお土産です(笑)

今年もあとわずか・・・。あと1回ぐらいは釣りにいけるでしょうかねぇ。




このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
予定・・・
楽しい^^
ぼちぼち
一発目!
釣れた(笑)
ようやく(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 楽しい^^ (2010-02-19 01:09)
 ぼちぼち (2010-01-17 13:39)
 一発目! (2010-01-11 22:11)
 釣れた(笑) (2009-11-08 21:58)
 ようやく(笑) (2009-05-10 01:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい^^
    コメント(0)