ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月30日

やっと!

今日は早い時間からエギングにダッシュ昨日は雨で行けなかったので今日は降る前にと思い釣行(笑)
到着後2.5寸のエギをセットしてキャスト!早速胴長10cm未満のチビがヒットニコッこのサイズが連発汗まだ時期的に早いかと思いながら続けているとヒット!ちょっといい引き(笑)上がってきたのは胴長19cmキラキラ今季初のキープサイズテヘッその後も調子に乗って投げるも後が続かずキープしたのは一杯のみ・・・。けどちょっとうれしい一杯でしたニコッ
やっと!





このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
まだまだまだ!
まだまだ!
まだ!
雨やけど
急に(汗)
行ける時に
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 まだまだまだ! (2010-11-20 23:39)
 まだまだ! (2010-11-12 23:42)
 まだ! (2010-11-05 23:59)
 雨やけど (2010-10-09 21:07)
 急に(汗) (2010-10-04 23:32)
 行ける時に (2010-09-26 01:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと!
    コメント(0)