ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

まだまだ

今日の釣果報告ですニコッ
風が強そうだったけど時間限定で釣行ダッシュポイントに着くとやっぱり強風汗せっかく来たしとりあえずキャスト!あまり飛ばない・・・。とりあえずやってるとヒット!21cmゲット!調子に乗ってキャストしてるとヒット!16cm。風も強くなってきて修行みたいな状況でがんばってるとヒット!今度はいい引き(笑)24cmゲット!来た甲斐がありました。その後23cmを追加して風が強くて限界を感じたので撤収です。釣行時間45分(笑)20UPを3匹キープニコニコ
まだまだ





このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
予定・・・
楽しい^^
ぼちぼち
一発目!
釣れた(笑)
ようやく(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 楽しい^^ (2010-02-19 01:09)
 ぼちぼち (2010-01-17 13:39)
 一発目! (2010-01-11 22:11)
 釣れた(笑) (2009-11-08 21:58)
 ようやく(笑) (2009-05-10 01:18)
この記事へのコメント
乱獲してますね(笑)

そろそろスレるのでは(爆)
Posted by 船竜 at 2008年05月12日 10:48
船竜さんへ^^

この前ボウズでしたから・・・(笑)

もう数は釣れませんかねぇ?
一発大物狙いでもうちょっとがんばります(笑)
Posted by tobitobi at 2008年05月12日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ
    コメント(2)