ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

満足。

昨日の釣果報告ですニコッ
昨日は爆風で風は西北西の風12㍍汗無理かな?と思いながらとりあえず釣行ダッシュポイントに着くとやっぱり風が強い・・・。先行者1名。状況をきくと19cm1匹と渋そう汗早速キャストすると2投目ぐらいでヒット!18cmのメバルニコニコそれからも飽きない程度にアタリが続き16cmから21cmまでゲット!それからもがんばってキャストしているとまたヒット!いい引きをすると思うと23cmテヘッ久々の良型!満足して帰ろうと思い帰りながらキャストしているといきなりヒット!ドラグを緩めてたのでラインが出まくり・・・。慌てて調整しながら引きを楽しむ。ジャンプしないのでもしかして尺?と思いながらズリ上げたら40cmのシーバス・・・ガーンリリースして終了ですニコッ
満足。



満足。








このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
予定・・・
楽しい^^
ぼちぼち
一発目!
釣れた(笑)
ようやく(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 楽しい^^ (2010-02-19 01:09)
 ぼちぼち (2010-01-17 13:39)
 一発目! (2010-01-11 22:11)
 釣れた(笑) (2009-11-08 21:58)
 ようやく(笑) (2009-05-10 01:18)
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
やっぱり、努力している人には、いいことありますね。
ドラグ鳴って、ひょっとして尺?と思ったとたんに、シーバスだったこと何回もありました。でもそのうち、きっと尺メバルをゲットできると信じてキャストしてます。まだまだ、チャンスありなので、頑張りましょう。
Posted by bigpapa at 2008年04月20日 11:57
bigpapaさんへ^^

お久しぶりです^^
昨日は満足でした。いつか絶対に尺メバル釣ってやろうと思って
がんばってキャストしまくります(笑)
お互いがんばりましょうね!
Posted by tobitobi at 2008年04月20日 16:21
こんにちは♪

自分も今日ロックがしたくなりましたよ!!
どうしよう・・・
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月21日 17:32
けんいちんさんへ^^

したくなったら行くべきでしょ(笑)
そういう時こそ大物が釣れるかもです!
もしかして今行ってます?
大物釣れたら釣果報告待ってます!
Posted by tobitobi at 2008年04月21日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足。
    コメント(4)