ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

とあえず・・・。

昨日の釣果報告ですニコッ
まったく最近渋々ですよね汗昨日もこの前のポイントへダッシュライズなし・・・。とりあえず投げてみるも異常なし・・・。しつこくキャストを続けていると小さいアタリ!ヒットしたのは16cmタラ~その後アタリすらなし・・・。移動決定車次のポイントは沖の方でライズ。シーバスもいるみたい。早速メバトロでキャスト!黙々と投げ続けようやくヒット!さっきよりは引くけど・・・。18cmでしたタラ~後が続かず移動車次のポイントは異常なしでした(汗)
とあえず・・・。





このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
予定・・・
楽しい^^
ぼちぼち
一発目!
釣れた(笑)
ようやく(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 楽しい^^ (2010-02-19 01:09)
 ぼちぼち (2010-01-17 13:39)
 一発目! (2010-01-11 22:11)
 釣れた(笑) (2009-11-08 21:58)
 ようやく(笑) (2009-05-10 01:18)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です^^
鯛持って行こうと思ったのですが
釣れませんでした(爆)
期待しないでまっててくださーーい
Posted by 船竜 at 2008年04月12日 14:17
船竜さんへ^^

お疲れ様です^^
相変わらず渋かったですね(汗)
鯛の爆釣を期待してたんですけど(笑)
がんばって釣ってくださいね~!待ってま~す!
Posted by tobitobi at 2008年04月13日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあえず・・・。
    コメント(2)