ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

渋い

昨日の釣果報告ですニコッ
昨日メバル行ってきましたダッシュ何処に行こうか迷って結局いつものポイントへ(笑)先行者はファミリーが一組。渋そう・・・。用意をしてキャストするもメバルからの反応ナシ・・・。30分ぐらいして徒歩で移動ダッシュメバトロで大遠投!!引いてくるとコツッとアタリ!合わせてヒット!寄せてきてると手前の藻に絡まり痛恨のバラシガーン結構いい引きだったのに・・・。気を取り直してキャスト!ゆっくり引いてくるとヒット!今度は藻に気をつけて・・・・。上がってきたのは18cmのメバルニコニコその後16cmを追加で終了ですタラ~
渋い





このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
予定・・・
楽しい^^
ぼちぼち
一発目!
釣れた(笑)
ようやく(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 楽しい^^ (2010-02-19 01:09)
 ぼちぼち (2010-01-17 13:39)
 一発目! (2010-01-11 22:11)
 釣れた(笑) (2009-11-08 21:58)
 ようやく(笑) (2009-05-10 01:18)
この記事へのコメント
こんにちは♪

メバル面白そうですね★
最近久々に夜行きましたが、釣りする前に寒さで帰ってきました。
北海道はまだ寒いです。
てか、自分の地元が寒すぎなのですが(汗)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月05日 14:08
けんいちんさんへ^^

北海道はまだ寒いんですか~。
こちらは最近暖かくなってきましたよ。
けど肝心のメバルが・・・。
もうちょっと釣れたらもっとおもしろいんですけどね(笑)
Posted by tobitobi at 2008年04月05日 17:22
メバルありがとうございます^^
今度は一緒に行って爆釣させましょう!!
(友*・U )/\(V・*情)
Posted by 船竜 at 2008年04月06日 10:49
船竜さんへ^^

昨日のポイント今度一緒に行きましょう。
真っ暗で一人は怖いので(笑)
ポイントとしては結構よかったですよ!
Posted by tobitobi at 2008年04月06日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い
    コメント(4)