ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

久しぶり

久しぶりに書きます汗
サボってたわけでもないんですが・・・。仕事も忙しかったし体調もあんまりよくなかったんで・・・タラ~この週末でリフレッシュしました!(土曜日は一日寝込みましたけど・・・。)今週からまた全開で釣りがんばりますよ~!!!とりあえず本でも読んで(笑)
久しぶり


まずは新規ポイントを探すことから始めます。最近何処も人が多くて・・・。



このブログの人気記事
最近
最近

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恒例の。
ウェルかめ^^
今年も!
参加!
おせち!
今季こそ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 恒例の。 (2009-12-31 18:14)
 ウェルかめ^^ (2009-10-11 21:13)
 今年も! (2009-03-08 17:44)
 参加! (2009-02-23 22:25)
 今さら・・・。 (2009-01-07 22:26)
 おせち! (2008-12-31 21:03)
この記事へのコメント
こんばんは♪

お久しぶりです★
リフレッシュ・・・・・何かいい響きですね(笑)
今度から使わせて頂きますよ~★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月24日 16:48
けんいちんさんへ^^

お久しぶりです^^
リフレッシュ(笑)したので今週あたり
そろそろ釣れそうですよ。尺メバル!
っていうか釣りたいです(汗)
Posted by tobitobi at 2008年03月24日 21:53
爆釣目指して頑張りましょう!!
Posted by 船竜 at 2008年03月24日 23:15
船竜さんへ^^

今日はお疲れ様でした。
渋かったっスね~(汗)
負けずにがんばりましょう!
Posted by tobitobi at 2008年03月25日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(4)