ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

ムカ~ッ

昨日の釣果報告を・・・・・・。

ボウズでしたダウン
昨日の条件から言うと釣り以前の問題だったです(怒)ポイントに着いたら釣友の報告どおり爆風ガーンとりあえずキャストするもルアーが何処に飛んでいるかもわからない状況・・・。しかも爆風で立っているのもやっとタラ~3回ぐらい海に落ちそうになってポイント移動汗しかし昨日は何処に行っても爆風・・・。色々ポイントを回ったけど何処もダメムカッストレスの溜まる釣行でした!このお返しは近日中に必ず!!!



このブログの人気記事
最近
最近

最新記事画像
まだまだまだ!
まだまだ!
まだ!
予定・・・
いる?
雨やけど
最新記事
 まだまだまだ! (2010-11-20 23:39)
 まだまだ! (2010-11-12 23:42)
 まだ! (2010-11-05 23:59)
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 いる? (2010-10-12 21:09)
 雨やけど (2010-10-09 21:07)
この記事へのコメント
やはり何処も爆風でしたか・・・
釣れないと本当にストレスたまりますねー
また今度一緒に行きましょう!!
Posted by 船竜 at 2008年02月17日 11:24
残念でしたね。でも、危ないので無理なさらないように。かくいうbigpapaもルアー始めた頃はかなり、無茶をしていました。今考えると、ゾッとするようなことばかりです。運が良いとしか言えない事もありました。これは、家族にはヒミツです。笑
Posted by bigpapa at 2008年02月17日 12:06
船竜さんへ^^

まったく昨日はやられました!
今度のリベンジの際はぜひ一緒に行きましょう(^^)v
Posted by tobitobi at 2008年02月17日 16:45
bigpapaさんへ^^

釣れないと、つい無茶をしてしまいますね(^^)
それにしてもbigpapaさんの家族に言えない事って・・・。
一体どんな無茶をなさったんですか?
私も気をつけます(笑)
Posted by tobitobi at 2008年02月17日 16:49
こんばんは♪

自分も久々釣行でボウズ・・・
朝から8時間もやったのに・・・
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月18日 18:03
けんいちんさんへ^^

朝から8時間ですか!?
すごい根性じゃないですか!!
私は2時間が限界です・・・。
悪い日もあればいい日もあります!
次回はお互い爆釣めざしてがんばりましょう(^^)v
Posted by tobitobi at 2008年02月18日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムカ~ッ
    コメント(6)