ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

体調が

土曜日の夜から熱が・・・。
やっと平熱に戻りました(^^)最近、熱なんて出てなかったので体がダルかったタラ~
この連休は釣りに行けなかったのが残念ですダウンまあ、元気なのが一番ですからね!早く体調を完璧に戻して釣りに行くぞ!!!



このブログの人気記事
最近
最近

最新記事画像
まだまだまだ!
まだまだ!
まだ!
予定・・・
いる?
雨やけど
最新記事
 まだまだまだ! (2010-11-20 23:39)
 まだまだ! (2010-11-12 23:42)
 まだ! (2010-11-05 23:59)
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 いる? (2010-10-12 21:09)
 雨やけど (2010-10-09 21:07)
この記事へのコメント
身体大丈夫ですか?
本当にこの時期風邪には気を付けないと
大切な釣行計画がパーにしかも・・
苦しい思いをしますから・・・
おだいじに・・
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月14日 19:07
maruさんへ
ありがとうございます(^^)
もうかなりいいです^^最近疲れ気味だったもんで・・・。
早く完全復活してデカメバル釣りにいきます。
Posted by tobitobi at 2008年01月14日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調が
    コメント(2)