ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月15日

寒い~!

今釣りから帰ってきました。今日は寒かったうえに風が強くてなんか大変でした汗今日の釣果はアジ2匹(15cm弱)とメバル2匹(17cmと21cm)でしたガーンなんか納得いかない・・・。ヒットルアーはジグヘッド0.9gに月下美人のピンクグロー!なんかすっきりしないので明日も行くぞ~!!!
寒い~!



このブログの人気記事
最近
最近

最新記事画像
まだまだまだ!
まだまだ!
まだ!
予定・・・
いる?
雨やけど
最新記事
 まだまだまだ! (2010-11-20 23:39)
 まだまだ! (2010-11-12 23:42)
 まだ! (2010-11-05 23:59)
 予定・・・ (2010-11-03 00:48)
 いる? (2010-10-12 21:09)
 雨やけど (2010-10-09 21:07)
この記事へのコメント
解る解る(^^;
納得するまでに・・・風邪など召しませんようにね
Posted by maru3392 at 2007年12月15日 10:37
今日ちょっとノド痛いです・・・。今日も気合入れて行きますよ~!
Posted by tobitobi at 2007年12月15日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い~!
    コメント(2)